もと初心者の登山日記

九州の山々の登山ブログです 「初心者の登山日記」から卒業しました

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6ヶ月!!

息子の『岳(がく)』が産まれて、早いもので6ヶ月が経ちました
元気にすくすく育ってくれています
ゾウさんのおもちゃは、口にくわえたり、手に持って振り回したり、大のお気に入りです
DSC06300.jpg


最近は、少しずつ離乳食を始めました。
食べるのが楽しいのか、離乳食が目の前に来るとテンションが上がります
DSC06312.jpg

食べ終わらないうちから「もっとくれ~」とせがんできます
DSC06317.jpg

子どもの成長は早いですね
早く成長して、歩けるようになって欲しいような、まだこのままでいて欲しいような・・・


歩けるようになったら、公園に行ったり、動物園に行ったり

そして、もっと大きくなったら、親子で山登り&テント泊に行きたいです
山好きに育ってくれるかな?
DSC_0033.jpg
関連記事
スポンサーサイト

| その他 | 18:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは(^O^)/

「あらぁ~~~(*´▽`)ノ 岳ちゃん!
 しばらく見ない間にこんなにおっきくなっちゃって!」
と、ブログを見て
親戚のおばちゃんみたいになっちゃってました(笑)
表情豊かで、めっちゃ可愛いいですねぇ~(*^ー^*)
あの誕生のブログからもう6ヶ月経つんですね!
子供の成長はホント早いです♪
これからもすくすく元気いっぱいに育って
親子で山登りする日もあっという間に来ちゃうんでしょうね(^-^)
これからの岳ちゃん成長ブログも楽しみにしています (≧▽≦)

| かんみ♪ | 2013/06/13 15:01 | URL | ≫ EDIT

かんみ♪さんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます!!

ほんと成長するのが早いので、親子で遊べる日もすぐでしょうね(^^)
外で遊びまわるような元気な子に育ってほしいです^^

知り合いから子ども用のリュックとハットをもらったので、山デビューの服装はバッチリです(笑)

| やまんちゅ | 2013/06/13 20:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yamannchu.blog97.fc2.com/tb.php/87-18e07133

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

