もと初心者の登山日記

九州の山々の登山ブログです 「初心者の登山日記」から卒業しました

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明けましておめでとうございます!

新年明けましておめでとうございます

昨年は私の拙いブログを読んでくださいまして、ありがとうございました。

昨年(2012年)の結果は、登山21回、ボルダー4~5級ぐらい?、クライミング5.10bぐらい? でした。
夏以降はほとんど山に登っていなかったのに、思ったよりも登山回数が多かったなって感じがします

新年ということで、今年の目標を立てました

<登山>
・穂高連峰縦走(西穂高岳~ジャンダルム~奥穂高岳)
・剱岳登頂

のどちらかを達成する

<ボルダー・クライミング>
ボルダーは3級、クライミングは5.10dを登ること

そして、一番の目標は、
家族を大切にする、子育てを楽しむことです。

今年もよろしくお願いします
関連記事
スポンサーサイト

| その他 | 08:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけまして

おめでとうございます。

お~。西穂~ジャン~奥穂やっつけてしまうのですね^^
このコース自分はちょっと怖いので・・・。
登る山を南アルプスに移行いたします(笑)
まあ、登り始めたら夢中で登ってなんとかやっつけられそうですが(笑)

子育て大変でしょうが、あまり山に行き過ぎて奥様に怒られない様にしてくださいね(笑)

| はるごん | 2013/01/03 21:03 | URL | ≫ EDIT

謹賀新年

やまんちゅさん、明けましておめでとうございます!
今年もいろんな山々からのレポや写真を楽しみにしています~v-353
パパんちゅぶりも少しは慣れたかなー
正月は賑やかだったでしょうねv-410

| つる姫 | 2013/01/05 10:37 | URL |

Re: はるごんさんへ

あけましておめでとうございます。

南アルプスは一度も行ったことがないです。
富士山や北アルプスに比べて人が少なくて、自然の雰囲気を楽しめると聞いたので行ってみたいです^^

子育て第一で、月1回ぐらい(できれば2回(笑))山に行ければいいなと思います☆

| やまんちゅ | 2013/01/07 17:05 | URL |

Re:つる姫さんへ

今年もよろしくお願いします!

パパんちゅにも慣れて、おしめ替えやお風呂入れをマスターしてパパレベル上昇中です^^
育児の合間に、今年は九州の登ったことがない山に行ってみたいです。
韓国岳、英彦山・・・、まだまだたくさん山ありますね(^^)

| やまんちゅ | 2013/01/07 17:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yamannchu.blog97.fc2.com/tb.php/77-a9c0672c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

