もと初心者の登山日記

九州の山々の登山ブログです 「初心者の登山日記」から卒業しました

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2013年版カレンダー

気が付いたらもう12月。新しい年が近づいてきました

昨年に引き続き、今年も『山』カレンダーが欲しいなっと思っていたら、いいものを見つけました
【卓上ワイドカレンダー日本の名峰2013】(山と渓谷社)
PC020003.jpg


昨年購入のカレンダーは壁掛けタイプで、自宅に飾っていましたが、思ったより見ることがなかったです
そこで、今回は卓上タイプのカレンダーにしました。職場の机の上に置く予定です
PC020005.jpg


1月は雪を被った朝の穂高連峰
立体的で、こちら側に飛び出してくるような迫力があって、いい写真です
PC020007.jpg
(amazonの購入ページで1月は公開されているから、著作権は大丈夫かな

他の月も紹介したいところですが、そこは買ってからのお楽しみ
自分としては満足のカレンダーです

カレンダーを180°回転させると、反対側は書き込めるようになっていて、使い勝手も良さそうです
PC020008.jpg


関連記事

| その他 | 20:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

本当に今年も残り僅かとなってきましたね。
1年なんてアッ!と言う間に過ぎてしまいます。
私の場合、机の上は余り物を置きたくないので、やっぱり壁掛けタイプかな~。

| tsurikichi | 2012/12/03 21:43 | URL |

Re: tsurikichiさんへ

夏にアルプスに行ったのが、ついこの間のような感じがします(^^;)
月日が経つのは早いですね

もう、来年の夏はどこに行こうか考え中です^^

| やまんちゅ | 2012/12/04 17:22 | URL |

これ、いいですね~

こんにちはv-290

自分で歩いた山が載っているカレンダーってまた格別でしょうね!
山のカレンダー、私も探そうっとv-298
出来れば、自分の部屋の壁にぐるーっとそのまま祖母傾山系の写真で埋めてみたいもんですv-398

| つる姫 | 2012/12/05 13:42 | URL |

Re: つる姫さんへ

こんばんは!

山カレンダーいいですよ^^
見ていると気持ちがうずうずしてきます。

自分が撮ったお気に入りの写真を、部屋に並べて飾るのいいですね~。
自分もやってみようかな(^^)

| やまんちゅ | 2012/12/05 21:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yamannchu.blog97.fc2.com/tb.php/74-fad08aca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

