もと初心者の登山日記

九州の山々の登山ブログです 「初心者の登山日記」から卒業しました

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モンベル「ジオライン M.W .タイツ 」

アンダーウェアの紹介です。

昨年まではユニクロのヒートテックタイツを履いていましたが、さすがに冬山では寒かったです。
そこで、登山用と原付での通勤用を兼ねて、モンベルの「ジオライン M.W .タイツ 」を購入しました。
IMG_1140.jpg   

IMG_1141.jpg

メリノウールのタイツにするか、ジオラインのタイツにするか迷いましたが、
九州の冬山ではメリノウールは行動時に暑すぎるだろうと思って、ジオラインにしました。

早速、冬山に履いていきましたが、程良い保温力で歩いていても暑くなりすぎず、汗も発散してくれてなかなかの優れモノです。

今年の冬は大活躍すること間違いなしです。
関連記事
スポンサーサイト

| ウェア | 18:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!

私も一着欲しいと思っています。
寒さには比較的強いのか、殆んどアンダータイツは使っていませんでしたが、昨年は今まで陸上競技で使用していたものを履いて、何度か山に行きましたが、トイレのたびに○○○を出す穴が無く、悪戦苦闘しました。笑!
山用のアンダータイツには穴、開いてますよね?

| tsurikichi | 2011/12/20 20:41 | URL |

Re: こんばんは!

穴・・・もちろん開いてますよ(笑)
ぜひ一度試してみてください。

冬場は久住別れのトイレは閉まってしまうし、
隠れるための木々も少ないしトイレに厳しい季節になりましたね(^^;)

| やまんちゅ | 2011/12/21 07:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yamannchu.blog97.fc2.com/tb.php/36-0999520a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

