もと初心者の登山日記

九州の山々の登山ブログです 「初心者の登山日記」から卒業しました

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クライミング練習(2011/9/19)

職場の先輩に誘われ、クライミングの朝練に行って来ました。

講師役の先輩以外は、自分を含めみんな素人。
まずは、先輩がお手本を見せます
IMG_0692.jpg

IMG_0691.jpg
<スイスイ登っていきます


先輩に続いて、みんなも挑戦
IMG_0690.jpg
IMG_0681.jpg
<必死に登ります


みんな我流ですが、意外と上まで登ることができました
一番下手だったのは…私ですもっと練習しないと
次の日は上半身が筋肉痛でした。いいエクササイズになると思います。

早朝練習のおかげで楽しい休日が過ごせました
IMG_0687.jpg
関連記事

| クライミング | 05:16 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

さっそく訪問させていただきました。
クライミングの練習をしてるんですね。
私も年甲斐も無くクライミングをしてみたいと思いますが、近くにジムなどの施設も無く残念に思います。
時々、訪問したいと思いますので、相互リンクをお願いできまか?

| tsurikichi | 2011/09/28 22:08 | URL |

Re: こんばんは。

訪問ありがとうございます。

こちらこそ相互リンクをお願いします。
さっそくリンクを貼らせていただきました。

tsurikichiさんのブログでジャンダルムを登っている記事を読みました。
自分もいつかは登ってみたいです。

| やまんちゅ | 2011/09/29 05:48 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/19 12:58 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yamannchu.blog97.fc2.com/tb.php/26-f5eae0de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

