もと初心者の登山日記

九州の山々の登山ブログです 「初心者の登山日記」から卒業しました

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1歳になりました!

息子の ”岳(がく)” が今日で1歳になりました
大きな病気もせず、元気に育ってくれています

1歳を記念して、選び取り(将来占い)をしました

アイテムと、それを手に取った時の将来の才能は、
ピアノ・・・・・・音楽の才能あり   お金・・・・・・・お金持ちの才能あり
ペン、本・・・・・勉強の才能あり   サッカーボール・・・スポーツの才能あり
カラビナ・・・・・クライミングの才能あり

私の要望でカラビナも置いています。
だけど、少し遠いような・・・。 妻がハンデをつけたようです
DSC06605.jpg


さあ、選び取りスタート 何を選ぶのか
DSC06606.jpg


結果は・・・・なんと、「ペン」と「お金」の2つ取り

1つしか選んではダメ、というルールはないけど、欲張りな息子です
将来は、お金に困らず、勉強ができる子に育つでしょう(選び取り占いでは)
DSC06610.jpg


カラビナは、まだ興味がないみたいです。。。
DSC06622.jpg


背負い餅もしましたが、まだ重すぎたみたいで立ち上がれなかったです
でも、一生(一升)の重みを感じてくれたはず。
これからの長い人生を、精いっぱい楽しんで生きていって欲しいです
DSC06626.jpg

DSC06649.jpg
(盗み食いしようとしているのは・・・)
関連記事

| その他 | 16:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

祝!一歳

お誕生日おめでとうございますv-384
岳くん もう一歳ですか~
パパの背中を見て育つ岳くん、将来は親子でクライミングも夢じゃないですね!

福澤サンを選ぶとはさすがっv-424

| つる姫 | 2013/12/06 14:17 | URL |

岳ちゃんおめでとう!

お餅に伸びた手がツボです笑

岳ちゃん、1歳おめでとう!

この前は、岳・美玖コンビ写真が可愛く撮れて良かった☆

これからも、岳ちゃんの成長を楽しみにしてます☆

| ☆みくママ☆ | 2013/12/06 14:54 | URL |

つる姫さんへ

コメントありがとうございますi-179

早いもので、もう一歳になりました!

クライミングは、家庭内協議i-198になりそうですが、
家族三人で山に登って、山頂でおいしいラーメンを食べる日が待ち遠しいです。

自分が小さい頃に、父親と元旦に山に登って、寒い中ラーメンを食べた思い出があるので、
岳にも同じ経験をさせたいですi-184

| やまんちゅ | 2013/12/07 06:25 | URL |

みくママさんへ

美玖ちゃんも1歳おめでとう!

熊本に帰ってきたときは、岳ママとたくさん遊んであげてくださいi-184
これからも家族ぐるみのお付き合いよろしくお願いしますi-179

| やまんちゅ | 2013/12/07 06:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yamannchu.blog97.fc2.com/tb.php/105-8626cfe4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

